お客様からよく寄せられる項目をまとめました。下記以外のご質問事項はメールフォームでお気軽にお問い合わせください。

予約・キャンセル・変更(8)
宿泊プランが出てこないが、まだ空室はありますか?
インターネット予約ができない場合でも、まだ空きがある場合がございます。お電話にてお問い合わせください。インターネットでのご予約は3日前までの受付となります。(TEL052-753-5518)

インターネット予約は宿泊日の6か月前より受け付けております。
予約日・タイプを変更したい
変更希望日のご予約を新しくお取り頂き、古いご予約をキャンセルください。

《すでにキャンセル料が発生するお日にちのお客様》
変更希望日のご予約を新しくお取り頂き、ご予約の際の備考欄に「変更希望」という旨と、「変更前のご予約のお日にち・タイプ、ご予約番号」をご記入ください。
※お問い合わせフォームの返信は数時間~1日かかりますので、その間にご希望のご予約日の空室が無くなってしまう可能性がございますので、先に新しくご予約をお願い致します
場所は指定できますか?
はい。コテージ、グランピング、オートキャンプサイトについては場所の指定が可能です。
グループ利用の場合、お近くでお取りする事も可能です。備考欄にご希望をお書きください。
ただし、すでに指定のご予約がある場合や、ご予約の内容によってはご希望の場所でお取りできない場合がございますのでご了承ください。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
追加料金1時間1,650円で可能です。ただし、週末、連休など混雑時はご利用頂けません。
チェックイン時間に遅れそうですが、連絡は必要ですか?
18時以降になる場合は現地管理事務所(0575-73-3450)までお電話ください。また19時以降になる場合は1時間につき追加料金1時間1,650円が発生致しますのでご了承ください。
キャンセル料はいくらかかりますか?
キャンセル料はご宿泊料金に対して以下のパーセンテージで発生致します。
ご予約日の10日前~4日前:30%、3日前~前日:50%、当日:100%
人数・日程の変更はキャンセル料を頂いておりませんので、キャンセル時にご検討ください。
※ただし日程変更後、ご予約のキャンセルがあった場合はご予約日までの日数に関係なくキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。(キャンセル料は変更のお申し出があった日から、変更前のご予約日の日数で計算致します)
予約を変更・キャンセルしたい
キャンセルの際はご予約時のメールのリンクからご予約ページにアクセス頂き、キャンセルボタンを押してください。RESERVAの会員登録がお済のお客様はこちらからログインも可能です。 ご予約内容の変更はこちら
メールが届かない
①予約時の自動送信メールが届かない
迷惑メールなどに振り分けられていないかご確認ください。また、「@fukunoya.org」「@reserva.be」のドメインの受信設定をお願い致します。 迷惑メールに振り分けられていない場合、メールアドレスに誤りがある可能性がございます。お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

②予約完了メールが届かない。キャンセル・変更の完了メールが届かない
3日以上たってもメールが届かない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
また「hotmail」やキャリアメール「ezweb.ne.jp」「docomo.ne.jp」などでメールが届かないとのお問い合わせが数件ございますので、ご注意ください。

③メールが届いていないので、予約が完了していないと思っていたがキャンセル料の請求書が来た
大変申し訳ございませんが、無断キャンセル扱いとなりますので100%のキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。