8/16 台風・大雨時の対応について

ひるがの高原コテージパーク四季の郷をご利用頂きありがとうございます。
当日の天気、気温などはこちらでご確認ください。
https://weathernews.jp/onebox/36.01/136.91/temp=c

台風・大雨時の対応について

・コテージ、オートキャンプサイト、グランピングドームテント(2名様向け)
通常通り営業予定

・グランピングテント(4名様向けタイプ、VIPタイプ)、日帰りBBQ(タープ)
雨風によって利用できない場合がございます。
閉鎖となる場合は前日18時までに四季の郷よりご連絡させて頂きます。
閉鎖の場合はキャンセル料は無料での対応となります。

台風などの影響によりキャンプ場がクローズとなる場合は、公式HPにてお知らせさせて頂きます。

キャンセル料について

「施設がクローズとなった場合、高速道路など通行止めになりご来場が難しい場合」を除き、警報などに関係なく、ご予約時にご承諾頂いた通りキャンセル料が発生致します。

・万が一、当日の大雨や強風などの影響で道路が通行止めになるなど、ご来場が難しい場合はお電話にてご相談ください。

お日にちの変更については無料での対応となります。
(ただし、変更後のご予約をキャンセルされますと、通常通りキャンセル料が発生致しますのでご注意ください)
お日にちの変更について詳しくは、よくある質問をご確認ください。

Follow me!