「ほっと一息、ぎふの旅」(県民割)【6/9~10/10】(9/29更新)

※日程や対象県の拡大などについては、決まり次第HPでお知らせさせて頂きます。
なお、決定前の情報に関しては、お問い合わせいただいてもお答えできかねますので、
あらかじめご了承ください。

この度、「ほっと一息、ぎふの旅」の対象となりました!
ご予約時の料金に対して、最大旅行代金の50%(上限1人当たり5,000円) + 「ぎふ旅コイン」 1人1泊あたり2,000円分を付与されるお得な割引です✨
詳しくは「ほっと一息、ぎふの旅」をご確認ください。

じゃらんからご予約のお客様
対象のご予約になっているかについては、じゃらんにてご確認ください。

◆対象となるご予約
6/9(木)~10/10(月)チェックインのご予約
①対象県:岐阜県、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県にお住まいの方。
公式HP、なっぷよりご予約のお客様(ご予約時に必ずフリー記入欄に「ぎふ旅希望」とお書きください
※すでにご予約済みのお客様は、変更フォームよりご予約日前日までに申告ください。

③コテージ、グランピングのご予約
④じゃらんより6/8以降にご予約のお客様(ご予約時に必ず「ほっと一息、ぎふの旅」の割引をご選択ください。)

◆ご用意頂く物
「ワクチン接種歴(3回接種)」または「陰性の検査結果」
(12歳未満の方については、同居する親等の監護者が同伴する場合は、検査・証明書の提示は不要です。同居する親等の監護者が同伴しない場合は、本人の証明書が必要となります)
(PCR検査・抗原定量検査の場合は、検体採取日+3日。抗原定性検査の場合は、検体採取日+1日です。)市販の検査キットではなく、お名前の入った証明書をお持ちください。
居住地が分かる書類等(保険証・免許証など)

Q1.必要書類などを忘れた場合はどうなりますか?
A.チェックイン時に確認ができない場合、申し訳ございませんが対象外となります。
Q2.5/9(月)より前に予約しましたが対象になりますか?
A.はい。ご予約をお取り直し頂く必要はございませんので、変更フォームより「ぎふ旅希望」の旨をご連絡ください。
Q3.シニア割、会員割引、連泊割との併用はできますか?
A.はい、可能です。
Q4.これから予約をしますが、予約時に何かする事はありますか?
A.ご予約時に必ずフリー記入欄に「ぎふ旅希望」とお書きください。また、当日必要書類をお持ちください。
Q5.じゃらんから予約しています。対象になっていないので、予約の取り直しはできますか?
A.可能です。再度ご予約をお取り直しください。その場合、10日前以降でもキャンセル料は発生致しません。備考欄に再予約の旨をお書きください。
Q6.前日までに申告をできませんでした。対象になりませんか?
A.前日までに申告が間に合わなかった場合はお電話にてご連絡ください。☎052-753-5518
Q7.幼児も人数に含まれますか?
A.はい。含まれます。
Q8.期間が延長される前に一度申請しましたが、対象外の期間と言われました。
A.お手数ですが、再度申請をお願いします。
Q9.チェックインの時に追加で購入したものや、レンタル品は割引の対象となりますか?
A.大変申し訳ございませんが、対象外となります。(7/16更新)

Follow me!