四季の郷フォトコン2019結果発表!

たくさんのご応募ありがとうございました!いよいよ発表です~!
審査はプロのカメラマンとしても活躍されています、冨永聡様に行って頂きました✨
入賞者の方には後日賞品をお送り致しますので、お楽しみに😆

Instagram部門 ✨最優秀賞✨
c h r i s ☺︎ (@christeen815)様

選出コメント:見た瞬間に「丘の上のマーメイド」という題名が浮かんでくるほどインパクトがありました。背景の青空、雲、ロッヂの雰囲気も良かったです。この方の写真を何枚か選んでしまうほど、写真力がある方だなと思いました。

Instagram部門 優秀賞
daiki yamada (@_da_daiki)様

選出コメント: 日が沈んでしばらくの間は、ブルーモーメントの青い時間帯になります。ロマンチックなお食事風景です。背景、火と雰囲気も良いですね。

Instagram部門 優秀賞
margarin_camp (@momomiru70)様

選出コメント: 少女が両手を広げていますが…。その前にはまるでダイヤモンドダストのようなキラキラした雪が舞って綺麗です。太陽を背にした逆光が良かったと思います。

Instagram部門 優秀賞
無限のスタミナ (@fcb21d)様

選出コメント:バーベキューの時でしょうか?お2人のkissがとても良い絵になっていて、素敵な夜を感じさせてくれます。自撮りだと思いますが、自分達を中心から外して背景にロッヂを入れるなどの演出にセンスを感じます。。

Twitter部門 ✨最優秀賞✨
souなかむら ( @nkmr8907 )様

選出コメント:満天の星空と地上の樹々や雪景色、ライト…と。上手く取り入れた美しい風景写真ですね。まるで北欧にいるかのような素敵な作品です。

Twitter部門 優秀賞
✨フランニスタ✨( @cure_goma )様

選出コメント:可愛らしいワンちゃんですね。ご主人さまとの信頼関係がこの写真から感じられます。大事なご家族ですね。縦、斜めの柱の空間を上手く使った作品だと思います。

審査員プロフィール

冨永聡
鳥取県生まれ、愛知県で育つ。5歳の頃に写真家の植田正治氏に出会い写真を学ぶ。広告代理店を経営しながら写真活動をする。スタジオ撮影、コマーシャルフォト撮影、Jリーグオフィシャルカメラマンとして名古屋グランパス等の撮影を担当する。
北陸中日新聞社で風景写真&コラムの連載を担当。
2018年キヤノン47都道府県フォトコンテスト中部地区審査員。
フォトクラブ冨塾主宰
キヤノンEOS学園講師
日本写真協会(PSJ)会員
日本写真家協(JPS)会員

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です