GO TOトラベルキャンペーンについて 1/8更新


政府からの年末年始のGotoトラベルキャンペーン停止に伴い、12/28(月)~2/7(日)の期間のご宿泊についてキャンペーンを一時停止致します。

★1/12(月)~1/31(日)Gotoキャンペーン対象のご予約の無料でのキャンセル期間(コテージ・グランピングのご予約)
12月14日(月)18時から1月17日(日)24時までの間
※Gotoトラベルキャンペ-ン対象外となりますが、通常通りご宿泊は頂けます。
※12/13までにご予約頂いたお客様に限ります。12/14以降ご予約のお客様については通常通りキャンセル料が発生致します。
※キャンセル料無料の規定について、現在詳細を問合せ中ですので変更の場合がございます。
キャンセルについて

9/1~12/27また2021/1/12以降 トラベルキャンペーンをご希望されるお客様
※1/8現在、Gotoトラベルキャンペ-ン対象の期間はございません。

10/1よりHP・お電話ご予約のお客様が35%割引の対象となりました。
・2021/1/12以降のご予約については政府からの要請に伴い利用停止となる可能性もございます。

・割引の金額について
割引金額:宿泊料金+お食事プラン代金の35%
地域共通クーポン金額:宿泊料金+お食事プラン代金の15%
※上記の合計金額がお一人様1泊20,000円が上限となります。
※ご予約時の料金は割引適応前の金額が表示されています。
※9/30チェックインまでは地域共通クーポンの対象外となります。

当日の割引希望のお客様

○対象となるご予約
・HP、またはお電話からの直接予約のコテージ、グランピングの宿泊
・じゃらんからのご予約
・10/1~12/27チェックインのご予約

×対象とならないご予約
・オートキャンプサイト
・日帰りBBQ
・なっぷからのご予約
・9/30までのチェックインのご予約
・12/28~2021/2/7までのチェックインのご予約

お客様にご準備いただくもの

※提出書類1

以下のものが割引に必要となります。お持ちでない場合は割引対象外となりますのでご注意ください。
・本人確認書(運転免許証など)
・宿泊者名簿の提出(※提出書類1)

宿泊者名簿は印刷・記入しお忘れないようにお持ちください。
印刷費はお客様負担となりますのでご了承ください。

ネットプリント セブンイレブン / ファミリーマート・ローソン他

GO TOトラベルキャンペーンの対象期間や詳しい内容については不確定な要素が多く当施設で回答する事ができませんので、詳しくは観光庁HPをご確認ください。

GO TOキャンペーンについて詳しくはこちら(観光庁HP)
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

よくある質問》(10/1更新)
Q1. 9月以降のHP予約はいつからGotoトラベルキャンペーン割引対象になりますか?事前に申請は必要ですか?
A. 10/1チェックインのご予約よりHP・お電話ご予約のお客様が35%割引・地域共通クーポンの対象となりました。ご予約日に関係なく、チェックインが10/1以降のお客様(コテージ・グランピング)はすべて対象となります。
  当日お会計時に割引となりますので、事前や宿泊後に割引の申請は必要ありません。

Q2. 9月以降は宿泊証明書はもらえますか?
A2. 9/14まで発行しております。(受付は終了しました)
  9/15~9/30の期間はGotoトラベルキャンペーン対象となりませんのでご了承ください。
  10/1よりチェックイン当日の割引をスタートしていますのでお客様による後日の申請は不要です。

Q3. 10月以降、割引に必要なものはありますか?
A3. 詳しくは「お客様にご準備いただくもの」をご確認ください。

Q4.いつまでの予約が割引の対象になりますか?
A4.10/1現在、2021年1月31チェックインまでのご予約が対象となる予定です。変更される可能性もございますので、詳しくはGotoトラベルキャンペーン事務局HPをご確認ください。

Q5.10/1以降の予約をしたが割引前の料金になっている。割引は適応されますか?
A5.はい。上記の「お客様にご準備いただくもの」をお持ち頂ければ対象となります。

Q6.会員割引やシニア割引、連泊割引とGotoトラベルキャンペーンは併用できますか?
A6.はい。併用可能です。

Follow me!

11 thoughts on “GO TOトラベルキャンペーンについて 1/8更新

  1. まごろく より:

    GoToキャンペーンの宿泊証明書ですが、
    宿泊する際に食事も予約したとして、その代金も宿泊代として合算して発行していただけるのでしょうか?

    1. shikinosato より:

      7/16現在まだ未確定ですが、食事付きのプランは対象となるようです。お食事のご注文頂いた場合、お食事付きのプランとしてお取り扱いさせて頂きます。
      詳細については、随時観光庁HPをご確認ください。

      1. まごろく より:

        ご返信ありがとうございます。検討させていただきます。

  2. 佐々木彩夏 より:

    7月28日付の観光庁発表の対象施設には、こちらの名前がなかったのですが、申請はお済みなのでしょうか?
    利用できると助かりますのでよろしくお願いします。
    また、食事もキャンペーンに含まれるため、そのための食事のセットみたいなのを新たに開始する予定などはないのでしょうか?
    個人的にですが肉のみ、シーフードのみ、野菜のみなど選べるものがいいです。全てに野菜をついてても野菜だけ残りそうな気もするので。
    ついでに、釣り堀はキャンペーンの対象になりますか?

    1. shikinosato より:

      現在四季の郷では申請準備を進めております。
      お食事料金については、すでに宿泊証明書に含めて記載させて頂いております。
      セットメニューは現在、野菜とのセットのみになりますが、お肉単品での販売もございますのでそちらも併せてご検討頂けますと幸いです。
      釣り堀については、対象外となると思われます。※随時変更となる場合がありますので、詳しくは観光庁HPをご確認ください。

  3. 匿名 より:

    本日8/14より事後還付申請が可能となっておりますが、8/13の登録承認リストには貴施設の記載がありませんでした。
    8/1段面の記載では、申請手続を進められているとのことでしたが、登録完了はいつ頃になりそうでしょうか?
    申請期間が9/14までと短いので、時期感だけでも教えていただけると助かります。

    1. shikinosato より:

      ご質問ありがとうございます。
      8/21までに申請致しますので、それ以降に承認となるかと思われます。
      リストに掲載頂きましたらお知らせさせて頂きます。

  4. まあ より:

    ウィンターシーズンの場合暖房費等もキャンペーン対象になるんでしょうか?

    1. shikinosato より:

      暖房費も宿泊費に含まれますので対象となります。

  5. それいる より:

    7/22~23に泊まった分は、結局できたのですか?できていないのですか??
    一応手続きはしてありますが・・・

    1. shikinosato より:

      7/22~8/31分は還付金の対象となります。事務局より返金がありますので、よろしくお願い致します。返金時期などは事務局へお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です