🎉フォトコン2020結果発表🎉

四季の郷フォトコン2020に沢山の応募ありがとうございました!
審査は昨年と同じくプロのカメラマンとしても活躍されています、冨永聡様に行って頂きました✨
入賞者の方には後日賞品をお送り致しますので、お楽しみに😆

Instagram部門 ✨最優秀賞✨
spice (@spice_zero)様

選出コメント:若いエネルギーが感じられる1枚です。
コテージの形状を上手く使っていますね。
1人1人のポーズもバラバラなのに一体感があります。
見ていて元気がもらえる1枚ですね。

Instagram部門 ✨優秀賞✨
Riko Sobue (@kuman893)様

選出コメント:星空のコテージ…という感じですね。
コテージの柔らかい光と女性が印象的です。
雪景色の中の美しい夜景写真ですね

Instagram部門 ✨優秀賞✨
Maoh (@maoh0329)様

選出コメント:お母さんが見守る中、お子さん2人がお父さんの元に向かっているようです。
小川が人生を表して、これからお子さんがその道を進んでいくというような物語性を感じました。
お母さん、お子さん、お父さんの距離感が絶妙でした。

Instagram部門 ✨優秀賞✨
yuca (@yuca0621)様

選出コメント:雪の中のご兄弟の姿がカッコいいですね。
カメラマンのポージングの演出が良いです。
ウェアーの赤と黒も雪の中で映えています。
他の写真にもお子さんへの愛情が溢れていました。

Twitter部門 ✨最優秀賞✨
りゅうりゅう ( @a24ryujin)様

選出コメント:雪の中で遊んだ親子の情愛がすごく感じられるシーンです。
見ていてほのぼのとした気持ちになります。
娘さんの可愛い表情もとても良いです。

Twitter部門 ✨優秀賞✨
rin katsu ( @rinkatsu1211)様

選出コメント:雪のコテージでの楽しさが体から溢れているようです。
躍動感が感じられるシーンです。
逆行での撮影も良かったと思います。

Twitter部門 ✨優秀賞✨
michiru( @mcr21snoopy)様

選出コメント:青空をバックに低い位置からの撮影が成功しています。
2人の表情やポーズからも楽しさが伝わってきます。
とてもお上手なポートレート写真だと思います。

Twitter部門 ✨優秀賞✨
なかむら様@駒月(@koma03120920)様

選出コメント:室内でのシャボン玉ですが。
黒い壁がバックになり虹色のシャボン玉が浮き出ています。
カーテンと窓の白さもうまく配置されていて良かったと思います。
芸術的なシーンになりましたね。

●審査員プロフィール
冨永聡
鳥取県生まれ、愛知県で育つ。5歳の頃に写真家の植田正治氏に出会い写真を学ぶ。広告代理店を経営しながら写真活動をする。スタジオ撮影、コマーシャルフォト撮影、Jリーグオフィシャルカメラマンとして名古屋グランパス等の撮影を担当する。
北陸中日新聞社で風景写真&コラムの連載を担当。
2018年キヤノン47都道府県フォトコンテスト中部地区審査員。
フォトクラブ冨塾主宰
キヤノンEOS学園講師
日本写真協会(PSJ)会員
日本写真家協(JPS)会員

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です