🗻TAKASU MOUNTAINS🗻 🏂シーズンパス利用でご宿泊がお得に!🏂

こんにちは!ひるがの高原コテージパーク四季の郷です♪

みなさまウインターシーズンのご予定はお決まりでしたでしょうか☃️
当施設の冬シーズンお得な情報についてお知らせです🚩

「TAKASU MOUNTAINS シーズンパス」
(2023年11月から2024年4月※スキー場営業終了まで)をご利用予定のお客様へ

シーズンパスの詳細こちら
※シーズンパスの販売は終了しております。

シーズンパスご利用の特典🎁
四季の郷でご宿泊予定のお客様にはコテージ・グランピングの基本料金から10%オフでご宿泊いただけます🤗

※ブースの基本料金から10%オフとなります。施設利用料や飲食・物販・暖房除雪費等の追加料金は割引対象外です。

ご利用方法
・上記割引の対象は公式HPからのご予約のみとなりますのでご注意ください。
・ご予約の際はシーズンパス保有者であることを予約時に備考欄への記載をお願いします。
・ご利用当日は必ずシーズンパスのご提示をお願いいたします。
※「TAKASU MOUNTAINS シーズンパス」は他の割引との併用不可となりますのでご注意ください。
※当日チェックイン時にシーズンパスをご提示ください。ご提示いただけない場合は対象外となりますのでご注意ください。

Follow me!