電動バギー(Docyke(ドッキー))体験&雪遊びイベント開催!

ご協力:株式会社ロイヤル

日時:2024年2月10日(土) 14:00~17:00
場所:ひるがの高原コテージパーク四季の郷 北側広場

ひるがの高原コテージパーク四季の郷で雪上電動バギー(Docyke(ドッキー))体験をしよう!
その他雪遊びグッズなどもご用意致します!広~い雪原での雪遊びを満喫してください✨

【参加費】
宿泊者様・日帰りBBQご利用者様無料
・当日、四季の郷北側広場までお越しください。

雪遊びのみの利用大人1名1,700円/子供1名800円
・ご予約は不要です。四季の郷センターハウスて受付を行ってください。
・お車でお越しの場合は、入口駐車場をご利用ください。
(満車時は第二駐車場をご案内させて頂きますので、スタッフまでお知らせください)
・Docyke(ドッキー)の乗車体験は14:00~となりますが、雪遊びは9:00~ご利用頂けます。

【ご利用時の注意】
・当日スタッフがイベントのお写真を撮影させて頂く場合がございます。SNSやHPへの掲載が難しい場合はお知らせください。
・安全の為、小学生以下のお子様には必ず保護者の方の付き添いをお願い致します。
・バギーの運転が難しい小さなお子様のご利用はお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
・マフラーなどの長いものや、裾の長い服はタイヤなどに巻き込まれる危険性がございますので着用しないようお願い致します。
・当日は降雪があり、気温が下がる予報となっております。暖かい服装でお越しください。
(スキーウエアなどの濡れにくい服装がおすすめです)
・荒天時、機械トラブルなどが発生した場合、イベントを中止または内容の変更を行わせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は随時変更となる場合がございます。

Follow me!