お電話が大変混み合っております。メールフォームをご利用ください。

お電話でのお問い合わせが増えており、大変混みあっており繋がりにくくなっております。
大変申し訳ございませんが、お急ぎではないお客様はメールフォームでのお問合せ、インターネットからのご予約にご協力をお願い致します。

また、ご予約やキャンセルについても随時対応しておりますがご連絡までに2、3日お時間を頂く可能性がございますのでご了承ください。

Follow me!

2 thoughts on “お電話が大変混み合っております。メールフォームをご利用ください。

  1. 中村 清孝 より:

    はじめまして。そちらの施設を利用したいのですが、11月7日(土)に1泊したいのですが、
    大人4名・小人3名(内訳→5歳2名・2歳1名)の【計7名】が泊まれるコテージはありますか?

    1棟で7名は難しいですか?

    2棟借りる場合、空きはありますか?

    ご回答宜しくお願い致します。

    1. shikinosato より:

      Cタイプ、C-2タイプのコテージですと最大6名様までご利用頂けます。
      お布団のご用意できる数が最大6名様分までとなりますので、2歳のお子様が添い寝でよろしければ1棟でご宿泊頂けます。
      2棟に分かれる場合はどのタイプでもご宿泊可能です。
      空室状況については各タイプの予約ページをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です