2022年2月~のご予約がスタートしました✨

2022年2月~のご予約がスタートしました✨
コテージ、グランピング、オートキャンプサイトの予約システム変更の為、ご予約方法が変わります。

変更点その①✨
予約ページトップでご希望のお日にちを入力頂くと、すべてのタイプから空室のあるタイプを検索できるようになりました!

・コテージ・グランピングの布団・寝袋が不要の3歳以下のお子様は人数入力が不要です。
入力されてしまいますと、自動的に布団・寝袋有りとしてカウントされてしまいますのでご注意ください。

変更点その②✨
お食事・ペット同伴をオプションで選んで頂く形に変更となりました。

・左下オプションよりお選びください。合計料金に料金が反映されます。
ペット同伴料金については、1泊目1頭目・2頭目以降、2泊目、3泊目と入力欄が分かれますのでご注意ください。

変更点その③✨
予約システム(RESERVA)登録すると、次回以降の予約で入力の手間が省けて便利になりました。

ご予約前にあらかじめ会員登録頂くと予約確認などに便利です。

変更点その④✨
ご予約の確認、キャンセルを 予約システム(RESERVA) ページから行って頂けるようになりました。

RESERVA会員ログイン」 または、ご予約時にお送りするメールのURLより現在のご予約一覧の確認、キャンセルができるようになりました!

◆ご予約時注意点 ◆

・コテージ、グランピングサイトでの布団・寝袋が不要の3歳以下のお子様の人数入力は不要です。
・コテージご予約時に合計人数が基本定員以下でお子様がいらっしゃる場合(例:Aタイプコテージの場合、合計人数が2名以下の時)の場合、システム上お子様追加が加算されてしまいますが、会計時に修正となります。
・冬季暖房が2泊目以降も1泊目の料金で加算されてしまいますが、会計時に修正となります。
・人数が奇数の場合など、稀に実際の金額より数円高く表示される場合がございますが 、会計時に修正となります。

Follow me!